年額会員について
- Q年額会員の継続手続きの方法を教えてください。
- A
▼継続方法について
<クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済でご登録の場合>
入会時にクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済を選択して自動継続中の方は、次回更新日の前日24時までに停止のお手続きがない限り自動的に継続されます。
※MY PAGE上の「お支払い方法の確認・変更・停止」にて自動継続中となっている場合は、継続手続は不要です。
<ソフトバンクまとめて支払い・コンビニ決済でご登録の場合>
会員有効期限日の1か月前(有効期限月を含む)から継続手続き期間となります。
例:10月末が有効期限の場合 ⇒ 10月1日から継続手続き可能
対象の方へは、継続期間になりましたら「メール」と「MY PAGE」でお知らせします。
期間中に表示される「継続手続き」ボタンからお手続きください。
※継続手続期間外または自動継続中の方は「継続手続き」ボタンは表示されません。
※必ずブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスしてください。
▼次回更新日について
ログイン後、MY PAGEにてご確認いただけます。
▼年会費の支払い方法
新規入会同様の決済種別でお手続きできます。
▼現在のお支払い方法のご確認について
MY PAGE内の「お支払い方法の確認・変更・停止」よりご確認ください。
【年額会員について】に関する他の質問
-
Q.
年額会員の会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
年額会員の継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
年額会員の自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
年額会員で自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカード決済・d払い・auかんたん決済の自動継続の停止方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の自動継続を「しない」から「する」に変更するにはどうすればよいですか。
-
Q.
年額会員でクレジットカード決済・d払い・auかんたん決済で、自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
コンビニ決済の支払方法を教えてください。
-
Q.
年額会員の支払い前の決済方法は変更できますか?
-
Q.
本名以外での会員登録はできますか?
-
Q.
すでに家族が入会していますが、同じ住所で入会できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。